11/23/2009

二色蓮花蝶 ~ Red and White

ipod持ってないのにiTunes使ってる海苔です。。
いまだにipodにしようか歩く男にしようか迷っていますが、れんたろーの洗脳によって、ipodの可能性が高くなりました。使いやすいしね。あのぐりぐり感が最高なんだよ……(笑
んで、すでにiTunesには322曲が入っています(滝汗
しかも、すべて上海アリ(以下略

その中でも「二色蓮花蝶 ~ Red and White」は一番いい曲だと思いますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=e9j_yThRVik
↑↑ここで聴けるよ~↑↑
そもそもこの曲は、「秋霜玉」っていう西方のBGMなんですね。。
東方じゃないけど、作曲したのはちゃんとZUNさんなんで、大丈夫です(何がだ…

これから東方ネタ多くなるかもです。
くれぐれも気を付けてくださいね!

さて、「東方=オタク」という偏見を無くすべく、これから色々な人を東方に染めていこうと企んでいます。
いい曲ばっかりを集めたCDを作って、今はサッカー部のK君に貸しているところです。
これで東方にハマればこっちのもんです。こうやって広めていって、楽しい世の中にしていこうと思います(笑)
だいたい、東方のどこにオタク要素があるんだよ。
二次創作が誤解をうんでるだけじゃないか。
原作のゲームで遊んでみるがいい。それですべてがわかります。
http://www16.big.or.jp/~zun/
↑↑ここに行って、体験版でもダウンロードしてみてください。
「東方=オタク」の偏見が無くなってほしい。
これが、今の海苔の2番目の願いです。

以上、海苔の愚痴でした。
読んでくれた人、ありがとう。
いや~、異常に長くなったな…

2 件のコメント:

  1. れんたろー11/24/2009

    iPod 無くてもiTunes使うのはフツーだ( ̄▽ ̄)

    東方ってどこがいいの?!クラシック?

    返信削除
  2. れんたろーへ
    だから東方やってみろって…

    返信削除