11/20/2009

俺の通学路!!



                                              今日は特に書くことも無いので、通学路の紹介でもしようと思います。通学路って言っても、家から最寄り駅までですよ。。
ちなみに、俺が住んでるのは、某県某市の街はずれです…
駅まで約1.5kmという(笑)
そこを毎日、自転車で駆け抜けていくわけです。
写真を見れば、田舎っぷりが分かることでしょう。
この道は、家(マンション)を出てすぐのところです。。
車1台でも、通るのは怖いと思いますよ…
今時、これは珍しいと(笑)


そして!

ここで左を向くと…?
こんなに広大な畑が!
まあ、もう13年くらい住んでるから、慣れてますけどね(笑)
はぁ、明日はアンサンブルコンテストらしいけど何か?(笑)







1 件のコメント:

  1. れんたろー11/21/2009

    ぐは・・・田舎

    とりあえずリンク!

    返信削除