11/17/2009

気分的な…

今日はホントに、文字通りの「平凡な日」でしたm(--)m
骨折のため、体育で2時間暇になるかと思いきや、雨によって卓球になったので、普通にできましたよ! 上手い下手は別として、ね…
日ごろ教室で卓球をしている人々は、あたりまえのように上手いんですよね…

さて、電車で通学している海苔は今日の帰り、いつもとは違う方面から帰りました。
理由は…、気分的なのと、違う方面から通っている友達と話がしたかったから。
いやぁ、結構面白かったっすよ。。懐かしの発車メロディも聴けたし。
でも、最終的な結論を言うと、やっぱりいつものルートが一番だってことですね。

短いですが、今日はホントに平凡だったので、これにて終了ということにさせていただきます。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿