11/16/2009

骨折でしたm(--)m

昨日と一昨日更新しなかったのは、病院に行ったり渋谷に行ったりしてて、忙しく過ごしていたからです。といってもこのブログをいつも見てくれている心優しい方は、そういないでしょう…
いやぁ、包帯してるとホントに打ちにくいですね。。
そう、骨折だったんですよ!でも、今日の音楽の授業では、根気でピアノ弾きましたよ。

さて、この前海苔は、ある友人にこんなものを借りました…


はい。「アレな曲」の正体がばれてしまいましたね…

そして今も、そのデータ処理に追われているという(笑)


でさ、きみは誰?
ちなみに、これは借りたものじゃなくて、自分のものだから!

さて、地味にもうすぐ、期末2週間前です。

あァーーーーーーーーーーーーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿