11/12/2009

バトンでもしようか(笑

初日のalphaさんのコメントに、バトンのことが書かれていたのを完全に忘れていた海苔です…

……じゃあ、始めますよ……
①あなたのHNは?
  海苔ですよ?(笑)
②そのHNの由来は?
  自分の名前の最初の2文字を違う漢字にしただけだ!
③あなたの誕生日は?
  ちょっとこれは……(滝汗
④今年で何歳?
  いま中二だけど何か?
⑤趣味は?
  色々とありますよ
   自転車、歩くこと、写真、鉄道(笑)、作曲、ピアノ、トランペット、アレな曲(笑)
   などなど…
⑥特技は?
  誰か、海苔の特技を教えてください!!…(笑)
⑦何部に入ってる?
  吹奏楽部!もちろんトランペット!!
⑧部活楽しい?
  あたりまえじゃん!
⑨最後にひとこと
  暇で暇でしょうがないときは来てくださいよ~
⑩廻す人いる?
  しゅーてんでーーす

いや、色々と省いたね(笑)
ってわけで、改めてこれからもよろしく!


えーっと、左手の薬指がやばいです。マジで
けふの体育で、ハンドボールやったんですけど、それで突き指しちゃったんですね…
異常に腫れてます。骨折の可能性もあるかも!?
でも、安心してください(何をだ)、病院に行く気はありませんから!
あくまでも自然に…
まあ、頑張りますから、いろんな意味で(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿