11/11/2009

朝…

いや、今日の朝は大変でしたよ、ホント(笑

母親の叫び声で起きた海苔は、自分の目覚まし時計を見て驚いたわけですよ。

なんと、時計は8時15分をさしてるんですよ……

時計が狂ったんじゃないかと思ったけど、これ電波時計だし…

要するに、家族そろって寝坊したわけですm(--)m

朝のSHRが始まるまで、あと10分です(笑

通学時間が1時間を超えるので、当然間に合いませんでした。

そして、10時ごろ、学校に到着!!…が、教室に誰もいません。

今日の2限が美術であったことを忘れていました…

しかも、美術室に行ってもあまり相手にされず、悲しくなるばかりでしたね…


さて、昨日クラスの友達にこんなものを借りました。


トランセンド製の、MP850というMP3プレイヤーです。

ipodかウォークマンがほしいと話したところ、これでいいなら4000円で買う?ということになり、お試し期間ということで借りてたんですよ。

中にはたくさんのアレな曲が入っていましたね(笑

で、感想。

音がまろやかなのはいいんだけど、奥行きがない。

要するに、聴いてて疲れるんですね、これ。

値段なりだと思いました。

ってわけで、今日返しましたよ、アレな曲をたくさん入れて(笑

やっぱipodかウォークマンですかね…

もう少し悩んでみることにします!

今日はここら辺にしましょう。

では、また明日!

1 件のコメント:

  1. いやー朝メール来たときはホント驚きました・・・
    気をつけましょう!

    返信削除