11/13/2009

部活さぼって……

今日はほんとに平凡でしたよ…
指以外、ね(笑)
いや、1日たって分かったことだけど、ものすごく重傷化してるんですよね…
担任にも言われましたよ、どーでもいいからとにかく病院行けってね。
病院に行く気はないって言ってた海苔ですが、明日病院に行く決意をしました(笑)
骨折の可能性、65%くらい、ですね(滝汗)

さて、今日海苔は、部活をさぼりました。
アンサンブルコンテストというものが迫っていますが、無視しましたね。
ほんと、すみませんでしたm(--)m
で、なんでかって?
クリスマスコンサートの踊りの練習をするため、だ!
曲名は言えません。3年生に秘密、ということになっているので。
しかし今、海苔はこうやってブログ更新したり、デザイン変えてみたり、アレな曲聴いたりとか…
あとでやりますよ、あとで…

最後にもう一度。
明日病院に行きます。安心してくださいm(--)m

0 件のコメント:

コメントを投稿