11/24/2009

青くしたよん♪

気分でテンプレ変えました。
テストとかのおかげで気分的にもブルーになっているからかもしれません。

それにしても今日は大変でしたよね…、ね?
特に昼休みから、って言ってもそっからだけど(笑
とにかく、「ドロケイ」か「ケイドロ」かの議論から始まり、どっちでもいいからやろうかということになり、校内で走り回ったあげくの果てに、某少年が教員の靴箱を倒すという大惨事に……
れんたろーのとこにも書かれてるけどね、、
んで、言っときますが、海苔は議論以外、全く関わっていません!
ちなみに、「ドロケイ」側でした(笑
この大惨事に関わった少年9人は、今週1週間掃除をしてくれるそうです。。がんばれ~

昨日、iTunesに感動しました。
midからmp3に変換できるなんて、夢にも思ってませんでしたからね。
http://www16.big.or.jp/~zun/html/music.htmlからいただいたmidファイルたちがiTunesのおかげで見事にmp3になってくれたんですよ!
これからも色々発見するかもするかもしれません。
では、今日はここらへんで

2 件のコメント:

  1. れんたろー11/24/2009

    それを知らずに使ってたのかよ!?!?ふざけんなぁー

    返信削除