12/08/2009

久しぶりですな

ぐへ。。やっとテストが終わったわけです。
いや~、心が軽くなりましたね。しかし、まだ安心はできませんぞ!
答案返却日まで、こんがりと焼きあがるのを待たなくてはいけません。。
表現はどうなっているのでしょうか(笑)また赤点なんて……ないよ、ない。うん。
それにしても、ここまで片手で打てた、自分の忍耐力を褒め称えます。もうグダグダです。。
大体、いつになったら包帯取れるんだよ。スキーは大丈夫なのか?
あと、合唱祭のピアノの練習もしたいし。

もういいや、今日はこれ以上書いたらどんどん「かをす」なことになりそうなので、やめておきます。
多分また明日も書くよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿